ピットロード 1/700巡視船 こしき 







ピットロード 1/700

この作品は、ネットショップの販売在庫品として製作しました。

「PL09 こしき」はキット化されていないので、はてるま型巡視船のデカール換えで対応しています。





巡視船『こしき』右舷及び左舷よりの全景。製作に関しては、手すりとアンテナ、張り線の追加、海面ベースの製作がメインです。



後部甲板にはヘリコプターを着船させました。海面ベースも含めて、躍動感のある仕上がりになったと思います。



**総括**


先日製作した『はかた』と同じ『はてるま型巡視船』の『PL69 こしき』です。 第十管区鹿児島海上保安部に所属する巡視船で、先日製作した『PLH04 はやと』と一緒に、2006年公開の映画『海猿 Limit of Love』に数カット登場し、名前も呼んでもらうなど、なかなか目立った役どころを演じてくれています。

製作は、『PL62 はかた』と『PL66しきね』と全く同じで、デカールのみの違いです。

巡視船のキットは完成度の高いものが多く、この夏、個人的にも大いに盛り上がりました。


SCALE MODELSに戻る

左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック

艦船模型製作代行 モデルファクトリー ハイギヤードはこちら

スケールモデル完成品販売ネットショップ CHERRY&ANCHORはこちら

■管理人オススメ!本格海戦ゲームアプリ「蒼焔の艦隊」■


↑Android版のダウンロードはこちら↑

↑iOS版のダウンロードはこちら↑

フル3Dで作成された艦艇で迫力の大海戦を勝ち抜いていくゲーム。無料にて配信中!(一部有料アイテムあり)

inserted by FC2 system