シフトノブ







カーボン製 ワンオフシフトノブ

シフトノブは球型が好きで実に5年に渡ってTNDのジュラコンシフトノブを愛用
していたのですが、インテリアに色々手を入れて行くうちに、どうしても自分
の車に合わせた専用品が欲しくなって、悩んだあげく思い切って購入しました。


シフトノブ専門業者に特注して作っていただいたワンオフ品です。ワンオフで
すので、HIGH-GEARed AW11に装着しているシャフトぶった切りストローク調整
クイックシフトの大きさにあわせて製作してあります。

また、これはカーボンルックのシフトノブではなくて本物のカーボンが貼りつ
けてあり、シャフトを切ったストローク調整の際に問題となるギアの入りの悪
さを解消する目的で重さもシャフト長さに合わせて調整済みのものです。もち
ろん大きさも自分の手に合わせたものですし、自分の車と身体にあわせた仕様
のシフトノブが手に入るのはとても嬉しいもので、見た目、操作感ともにとて
も気に入っています。







左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック




inserted by FC2 system