タミヤ 1/700空母『隼鷹』







TAMIYA 1/700

この作品は、ネットショップ『CHERRY&ANCHOR』への販売在庫のリクエストを受けて製作したものです。

タミヤのキットをストレートに製作し、手すりや張り線などを追加した基本的な仕様の完成品です。





1/700隼鷹。右舷からの様子。甲板上には迷彩は施しておりません。



左舷からの全景。巨大な環境構造物が見所です。 迷彩塗装には、ピットロードカラーを使用しました。


**総括**


タミヤのこのキットはWLシリーズ初期の傑作と言われているもので、その魅力は現在でも色褪せることはありません。

そのまま組んでも雰囲気がありますし、徹底工作のベースにもよく活用されています。 タミヤの古いキットは年代を経ても色あせない名作が本当に多いですね。


SCALE MODELSに戻る

左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック

艦船模型製作代行 モデルファクトリー ハイギヤードはこちら

スケールモデル完成品販売ネットショップ CHERRY&ANCHORはこちら

■管理人オススメ!本格海戦ゲームアプリ「蒼焔の艦隊」■


↑Android版のダウンロードはこちら↑

↑iOS版のダウンロードはこちら↑

フル3Dで作成された艦艇で迫力の大海戦を勝ち抜いていくゲーム。無料にて配信中!(一部有料アイテムあり)

inserted by FC2 system