その他、仲良くして頂いているサイトです。。



その他、HIGH-GEARedと仲良くして頂いているサイトへのリンク集です。

チャットや掲示板で知り合った方々が中心です。。

<
星の極 -Hoshi no Kyoku-

宮樹弓子さん運営
HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!! 管理人のHIGH-GEARedの妻の宮樹弓子さんの創作サイトです。オリジナルの小説、イラストが満載されているほか、活動内容を記したブログも読み応えたっぷりです。サイトには一言メールフォームもありますので、感想などがございましたらぜひとも投稿をお願いします。(小説内の軍事描写、文明描写などに、私HIGH-GEARedも協力しております)
<
ブリキ玩具作家
Tin太郎

Tin太郎さん運営
1/700客船模型の取引でお知り合いとなったTin太郎さんの『ブリキ玩具作家 Tin太郎』です。掲載されるブリキ玩具は全てご本人による手作りのもので、造形の美しさはもちろん、工夫が凝らされたギミックの数々に脱帽です。構想中の作品も掲載されているので、今後の展開もとても楽しみなサイトです。ハンドメイドや制作活動に興味のある方は、ぜひご覧ください。
<
本の紹介日記

のん吉さん運営
2010年の奈良模型愛好会第三回展示会に作品を見に来て頂いた、学校司書ののん吉さんの『本の紹介日記』です。本が好きで司書になられたということだけあって、日々読んだ本のあらすじと感想をくどくならない短文で分かりやすく抑えられていて、リズム感あふれる文章を楽しめます。のん吉さんの本の紹介文は、いわゆる「模範解答」ではなく、褒めるところは褒め、ツッコむところはしっかりツッコミつつも、けして著者や出版社を貶める様な内容ではなく、「どのような本なのか?」という興味を掻き立てられる魅力にあふれておりますので、本に興味のある人も、これから読んでみたいという人も、このブログをぜひご参照くださいませ。

ちさとさん運営
元AW11オーナーだったことが縁で、HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!!にこられたちさとさんが運営される女性用ゲーム系のサイト、WILD SOULです。内容の中心はコーエーのゲーム・アンジェリーク関連のものですが、AW11やAE86を複数台乗り継ぎ、ストリートやサーキットを攻めていた時代のことを掲載した車関連コンテンツの内容も豊富でネオヒス系、4A-Gライトウエイトスポーツファンの方々も楽しめる内容になっています♪

さきちゃん運営
ネットでお知り合いになったさきちゃんさんの愛犬(自称息子!?)、popoの紹介のホームページです。わんちゃんの紹介はpopoのほかにもお友達の紹介などもあり、画像貼り付け可能なBBSにはいつもたくさんの画像が貼りつけられてにぎわっています。さきちゃんさんの部屋では旅先で撮影した写真やご自分で撮影したという本人のお写真もあって画像の多い楽しいサイトになっています♪

Tomocchi's
HOMEPAGE

ともっちさん運営
コミュニィティーサイトでおしりあいになった埼玉に済むともっちさんのとてもクールなWebsiteです。。車好きでもあり、インプレッサのオーナーでもあるともっちさん『100の質問』をはじめとした自己紹介のほか、日々の日記などからも、温かい人柄が伝わってきます。関西が好きで気さくな方なのですぐに仲良くなってもらえますよ♪

SHOWCASE2

エディさん運営
80年代スポーツカー、模型製作、艦船写真、音楽活動など、とても趣味が共通していることから仲良くしていただいているエディさんの素晴らしくハイセンスなホームページです。。ページの美しいデザインはもちろん、数え切れないほどの、ありとあらゆるジャンルも模型写真、艦艇やサーキットの写真など、そのコンテンツの充実具合も本当に素晴らしいものです。

S/H

Shingoさん運営
HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!!に掲載の艦船模型ギャラリーの実艦説明のための写真を提供してくださったShingoさんの趣味のホームページです。。自己紹介の他に、Shingoさんの趣味のオリジナル曲の作曲や、鉄道写真、そして今回ご提供いただいた旧日本海軍の画像があります。

幸せかい?

キャバさん運営
掲示板で知り合った埼玉の女子高生キャバさん謎めいた(?)ホームページです。。掲示板、チャットに日記や大好きなソフィアのページ(リンク集など)などがあります。…『爽やか!byポリデント(本人談・・・謎)』

ほりえさん運営
下記のリンクにも登場するシャドー君経由で知り合ったほりえさんのホームページです。。ほりえさんのイベント情報(笑)、掲示板やチャット等、視聴者参加型のコンテンツも豊富にあって楽しめます♪行ってみましょう。

比呂さん運営
僕とおなじくクルマの大好きな方で、京都にお住まいの比呂さんのホームページです。マクラーレンに乗っておられる姿がステキです(笑)。。恐怖の怪談話、科学や常識が解明しきれないそんなお話を聞かせてくれるところです♪(笑)みなさんの怪談話を投稿する事もできますよ♪ぜひとも行ってみましょう(笑)

道化師さん運営
なにやらアヤシゲな軍団ですが、僕も構成員にされているみたいです(^^;怖い人たちではありません(爆)。ようはネットの仲良し軍団みたいなものですが、なにやらアヤシイ雰囲気ただよわせてますよね(笑)。大阪のオフ会で知り合った道化師さんが管理をなさってます♪

ponponさん運営
AW11のドライバー、ねこ父さんの奥さんponponさんのホームページ。。可愛いペットのプーキーさんやギャング4匹の日常(笑)、御本人の日記、ponponさんの大好きなアニメ、マンガのコーナーには僕も何度か投稿させて頂きました♪♪ 盛りだくさんで可愛いページなので ゼヒとも見にいってみましょう♪

まみんさん運営
ハイテクとハイセンスが融合したまみんさんのホームページです。。クルマ関係のオフ会でお知り合いになりました。。 CGI・SSI・JavaScriptがふんだんに取り入れられ、HP技術派の方にも楽しんで見ていただけると思います(笑)管理人まみんさんのキャラもとっても楽しいです♪♪女の子らしくて可愛いページなのでゼヒとも見に行ってみてくださいね♪(笑)

FIREMAN

ハリソンさん運営
レスキューネットワークの会長で、忘年会オフでお知り合いになった消防士ハリソンさんのホームページ。。御自身のプロフィールや家族の紹介♪♪そしてもちろん消防署での業務など、見所たくさんです。。以前にケンメリを乗りまわし、最近まではMINIに乗っていらっしゃったそうです

はら〜んさん運営
同じくレスキューネットワークのメンバー、はら〜んさんのホームページです。。99年忘年会ではお世話になりました。。保健婦の夢をかなえた はら〜んさんによる看護婦国家試験出題基準や旅行記など、もちろん自己紹介のページ等も充実しています。。看護 ・ 医療 ・ 素材集のリンクをお探しの方、どうぞ♪♪

ネットワーク総合
インターネットを通じて会員の輪を広げ、パソコン操作の向上を図るとともに、会員相互の親睦を深め、明るい未来を築くことを目的とするレスキューネットワークの総合ページです。。99年初等から何かとお世話になっておりました。99年忘年会に参加、僕も正式メンバーとして迎え入れられました(笑)

京のお茶会

京(KEI)さん運営
チャットでお知り合いになった12月24日が誕生日というさんのホームページです。。プロフィール、日記以外に投稿可能な小説やポエムのコーナーが特徴♪♪ リンクも充実してきて、アクセスも増加してきましたね♪(^^)

ゆんか〜す君運営
ちゃっとで知り合ったゆんか〜す君のホームページです。。TMN、國府田マリ子さん等、音楽の話題やアーティスト情報が豊富。。他のページとの共同チャットや掲示板もあります。。ゼヒ 行ってみましょう(笑)

かず嬢さん運営
CHATで出会った西村和史さんのページです。。ロリィタの似合う永遠の17歳の彼女のページは、詩的なムードに満ち溢れています。。回想鉛筆の中に入から貴方の言葉を あげましょう 。此処にいる静かな彼女を見守ってあげてください・・・・・

HirosiSさん運営
IRCやICQ、CU-SeeMe等 通信ソフトの情報が豊富な大阪人、HirosiSさんのホームページです。。他にバンド活動や、Undernet #nihon 公認のBBS(笑)、チャット等、視聴者が参加できるコーナーが充実してます。。大阪人で興味のある方は、ぜひ覗いてみましょう(^^)
しゃど〜のHP
シャドーさん運営
チャットで知り合ったシャドーさんのホームページ、山口の方です。。自己紹介、山大ソフトテニスの結果等が今のところ話題の中心。。まだまだできたての、これから先がとても楽しみなページです。。趣味のページに期待♪♪(笑)
あきなの
ぺーじ

あきなさん運営
サーフィンしながらたどり着いた あきなさんページのプロフィールを読んでみたら、なんと奇遇にも僕と同じ誕生日でした。。(笑) 完成したばかりという事で、これから頑張ってください♪♪自己紹介と●駄文とネーミングされた日記のページ、これからアップしていかれるというイラストがとても楽しみですね。。(笑)

ROSSOさん運営
オフ会でご一緒した、高槻セントヒルズワインの倶楽部代表 ROSSOさんのホームページです。。ワインを愛し生涯の友とする方、 高槻セントヒルズワイン倶楽部に入会なさりませんか?イベント報告等が豊富にあり(笑)、掲示板でワイン情報を交換してみるのも一興です(^^)

りえ運営
どこからともなく出会った(笑)ピングー好きスキ19歳のりえは4月9日から10ヶ月間、オーストラリアに留学しています。(なんでも、銀行からメールを送って来るらしいです・・謎)欧米、アジア、アフリカはモチロン、はては南極大陸までを網羅した りえ独自の研究による観光地ワンポイントガイド等、見所がたくさんあります。(^^)

きゅうさん運営
日産シルビアのQ'sのページではなくて、HPの素材屋のおねいさんをやっておられる きゅうさんのHPです。柔らかいタッチの素材は気に入られる事うけあい。また、きゅうさん自体もすごく楽しい方です。ぜひとも!!

るぅすさん運営
上記の きゅうさんのページで裏方を担当されています、るぅすさんのHPです。僕のHP立ち上げの時は相談に乗ってもらいました。皆さんもPCで分からない事があったら るぅすさんにお訊ねしましょう。

あっきんさん運営
日本を守る お薬屋さん、あっきんさんのHP。コーヒーにこだわられて、コーヒーサイトのリンクも豊富。話題は様々なバリエーションコーヒーから、水の選び方まで♪紅茶党のあなたにも きっと楽しんでもらえるハズ! あっきんさんの写真もありますよ〜♪

みすとぷりんsan
運営
福井県武生市で眼鏡のデザインをされているみすとぷりんsanのHPです。知り合ったきっかけは、HPの素材探しの過程ででしたね〜。。最近、かわいらしいページに素材集をアップされました(^^)。。。可愛いHP素材をお探しの方は、ぜひとも訪れてみてください(笑)

まみこたん運営
真夜中に突如として現れる謎の美女(笑)まみこたんの掲示板。さみしがりやのまみこ(?)とともに語り合いましょう♪J
M荒らし大歓迎!!(*^o^*)V。

elegyさん運営
三重県四日市に住むelegyさんのHP。elegyさんの自己紹介や子供たちのご紹介、そして音楽の作品集など話題も豊富な星空のとてもキレイなページです。。

ひろ(ゆうちゃん)さん
運営
自慢の息子、ゆうちゃんをいつも とても可愛がっていますひろ(ゆうちゃん)さんのHPです。毎週更新される「今週のゆうちゃん」、毎週テーマが変更される「気まぐれ掲示板」等、何回見ても飽きない、とても楽しいページです。。皆さんも ひろさんと一緒にゆうちゃんの成長を見守りましょう(笑)


リンクはって頂ける方、募集♪♪

バナーはこちら↓







トップページ

HIGH-GEARedのリンク集


左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック
inserted by FC2 system