MR2関連以外の自動車関連サイトです。。



MR2以外の自動車関連サイトへのリンクです。


oh!磯さん運営
戦艦大和の模型が縁で知り合うことになった、Oh!磯さんのサイト、EXHAUST NOTEです。このサイトは、Oh!磯さんが、「人とガソリンエンジン車のちょっと良い関係を表現することをテーマに描かれた作品群『EXHAUST NOTE』」Web上にて作品発表をするために立ち上げられたサイトで、自らお書きになった短編小説、イラストおよび、お気に入りのマシンなどが展示されています。また、日々の生活を生き生きと描いた日記やミーティングなど、密度の濃い内容に仕上がっています。また、コンパクトに美しく纏められたWebデザインも秀逸で、Oh!磯さんのセンスのよさを実感できるサイトに仕上がっています。

DAIさん運営
ILLUSION KOBEのメンバーであり、かなり手の入ったのチューンドランサーエボリューション4でモータースポーツに参加されているDAIさんの車の紹介、さらに在住されている神戸の情報がたくさん詰まったホームページです。HCOC主催のジムカーナでは何度か同じセッションを走り、僕の所属するレーシングチームZEALとの交流も盛んな方で、車以外のコンテンツでも旅行記やイラスト等、地元神戸への熱い思いが伝わってくるサイトです。

あおさん運営
2001年、HIGH-GEARed主催(?)のリトラミーティングではじめてお会いしたFC3Sオーナーのあおさんのページ、ガレージ筋肉痛です。(笑)この方のドラテクおよび、メカの知識は素晴らしいですよ♪ロータリーユーザーの方で、わからないことがありましたからガレージ筋肉痛のお客様相談センターに問い合わせてみられるといいでしょう。(笑)他に、週報と名づけられた日記や整備レポートのコンテンツがあります

ななみさん運営
2000年12月、ふとした事情でお会いしたガンメタリックのFC3Sを駆るななみさんのHPです。ページの作りがとても美しく、かつ丁寧で感心させられます。(笑)愛車紹介や自己紹介以外に、涙なしには語れないななみさんとFCの生活を記した日記など、とても楽しい内容になってます♪BBSも盛況してますね♪(笑)

うさみみアテナさん運営
車、音楽、雑談がメインのページでH42A MINICAを走らせる走り屋、アテナさんの管理するHPです。愛車、ミニカには自作アースラインやアイライン、自家塗装などが施され、流用エアクリや純正加工マフラーなど、アテナさんのたくさんの工夫が盛り込まれてます。クルマの紹介以外に雑談、雑学、プロフィールのコーナーがあり、HP全体に音楽が流れて楽しいページです。。

Perfect
Unizon

shigeさん運営
Racing Team Zealのメンバ−、shigeさんのホ−ムページです。HCOCのジムカーナで初めてお会いしました。愛車FC3Sやパーツのインプレッション以外にもshigeさんオリジナルの小説、お気に入りものに関するコラムス(パズルゲームではありません)やお住まいの京都に関する情報等、盛りだくさんです。

SpaceMonkey!

spamonさん運営
ミレニアムオープンのドリフトチーム、SpaceMonkey!のホームページです。管理人のspamonさんは僕と同じく奈良県民で、180SXを購入予定だそうです。チームメンバー紹介や名阪スポーツランドの紹介等、早くもとても気合の入ったページになってます。これからにも期待しましょう♪

AIRU CLUB

AIRUさん運営
峠でお会いしたAIRUさんはインテグラ TYPERにお乗りの音楽好きの方です。。自己紹介、愛車の紹介はもちろん、趣味の音楽の他に、お祭り、そしてこれから運転免許を取られる方にも役立つ教習日記など、盛りだくさんなページです♪

ハチの大樹

ハチさん運営
元、AE86で激走なさっていたハチさんのホームページです。。現在はY32 セドリックに乗っておられます。。喜び広場、悲しみ広場など、いろんな掲示板があるので、みなさんもそれぞれのページに書き込んでみましょう♪♪

SIN’S HOMEPAGE

SINくん運営
大学やクルマやカラオケなどで 仲良くしているR33乗りのSIN君のホームページ。。。今のところ、日記、自己紹介、掲示板がメインですね。。新たなページの構想も練っておられるようなので、これからが楽しみです(^^)

YO-YANS's
HOMEPAGE

よーやんさん運営
愛車であり、サーキットマシンでもあるAE111レビンでセントラルサーキットを走るよーやんさんのホームページです。走行会初心者の時にセントラルサーキットの様な高速レーシングコースの走行会を紹介して頂きました。タイム重視のホンキのサーキット派必見のサイトです♪

GOROさん運営
家のインプレッサにお乗りのGOROさんは、以前からしばしば掲示板などで目撃しておりましたが、詳細を調べてみるとなんと以前に京都の某大学にバンド遠征した時に出会ってた人でした*世間せま*(笑)。。「GO!GO!インプレッサ!!なんかフライングすみません!!!って事で・・・」かなり壊れたキャラクターを披露してくれてます(笑)

HIKOMASA'S
ROOM

百貨店'sさん運営
僕と同じ帝塚山大学在学の走り屋の方でmarmoさんの職場の従業員でもあらせられる百貨店'sさんは愛車のキューブで毎日ゲンキに走っておられます(笑)。吹奏楽がお好きだそうで、帝大から更新作業を頑張っておられます(^^;

OKI'S GALLERY

おおきさん運営
元、ぞう色のMINIのオーナーで、現在は白いFC3Sで走っておられるおおきさんのホームページです。。未だ、MINI好きであられる おおきさんのMINIについての解説など、自動車関係の記事はモチロン、bm98のサイトとしても、有名だそうです。。おおきさんのキャラクターも、個人的に好きです(笑)。覗いてみましょう!!。。

Kazunari Tanaka's
Home Page

かずなりさん運営
ATから5MTに乗せかえしたAE92レビンから、S13に乗り換えられる餃子大好き学生さん、かずなりさんのページです。。奈良出張所、、1人暮らしに役立つ「1人暮らし講座」など、実用的な記事にも期待したいです。。

MARMOさん運営
DC2インテグラ タイプR!!このクルマは 僕も大好きなクルマです、、カッコイイ!!。。いつも、僕のお世話になっているオーナーのMARMOさんのページは、全編素敵なユーロビートで飾られてます(^^)。。日々の日記と 愛車の紹介等、最近 増えてきているGATEのページの中でもダントツのアクセス数を誇ってます

せらせら と
ゆかいな仲間たち

せらせらさん運営
流用チューンと極悪なエアロで武装した(笑)XY10セラ ガルウィングで走っておられたせらせらさんのホームページです。。毎日の日記や まだまだ若い せらさん本人のぷろふぇぃーるや、趣味のぱそこん等、盛りだくさんの内容となってます。可愛いページなので見に行ってあげてください(^^)

Veさん運営
元、フェアレディZ、そして80スープラのオーナーをされていたVeさんのページです。。。。とってもキレイにまとまったカッコ良いページですので、ぜひ見に行ってみましょう

Dr.土屋の
Mad Operation2

つっちぃさん運営
上記のせらせらさんと同じXY10セラ ガルウィングに御乗りの神奈川県民、つっちぃさんのホームページ。。本人のオフィシャルページの他に、セラやクルマについて扱ったスペシャルページが用意されてます。。ワンオーナーのキレイなセラですよ〜、見てみましょう。。サイキンは峠や走行会にも興味を持たれているらしいので、一緒に走る日も近いでしょう(^^)。

のりっぺさん運営
CAR BOY誌や各種ドリフトコンテスト等でおなじみのピンクのR32を駆るのりっぺさんこと、吉沢 典子さんのHP。。チーム熊家族、サーキット情報等など、走り情報満載!ドリフト界において、女性トップ5と言われる、のりっぺさん、こんなに有名な方とリンクしていただけるなんて、ホントに嬉しいかぎりです!!(嬉)サイキン、ニューマシンを手に入れたれたそうです、見に行ってみましょう!!

ますたぁさん運営
関西のクルマ好きの憩いの場。。管理人のシルエイティーを駆るますたぁさんは、僕の大学の先輩でもあります(笑) 自動車サイトへのリンクも抱負で、なぜか24時間参加者がいるチャット(笑)や、ゲームセンター等、とても楽しめるページです。。行ってみましょう!

Freak Out!池田さん運営
A31セフィーロドリフターで、僕のページを見て、昔はまっていたバンドに再び目覚めたという Freak Out!池田さんのHPです。現在、バンドメンバーを募集してます。僕も参加予定です。奈良市芝辻町住民で僕とはご近所さん(クルマで10分)です。。(笑)

Yumi☆さん運営
名物、車ちゃんWAGON-Rはもうありません(;;)ただいまEGシビックフェリオにお乗りのyumi☆さんのHPです。掲示板ではクルマの話題も続々登場♪以前yumi☆さんの隠し画像を発見したんですが、今は見つけられないのです(笑)。どこかにまた隠すと思うので皆さんも捜してみましょう♪(笑)

ぴんき〜@ゆみ姐さん運営
女の子の走り屋必見、ショッキングピンクにカラーリングされたAE86を以前に駆ってたドリフター主婦(現在は・・ローレル?)で、旦那様がAW11に乗っておられるゆみ姐さんのHPです。女の子だからって侮るなかれ!!ドリフトパラダイスにはアグレッシブなドリフト写真が満載!ゴマメワールドには何故か僕の一代目AWが・・・・。

meronさん運営
ダイハツミゼットを今も大切に乗っておられるお絵描きさん、meronさんのページ。イラスト、漫画等、見所いっぱいのサイトです。特に、『へんなもの』コーナーはHIGH-GEARedのイチオシです。サイキン、ニューマシンとしてR33GT-Rを購入されました(^^)


リンクはって頂ける方、募集♪♪

バナーはこちら↓







トップページ

HIGH-GEARedのリンク集


左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック
inserted by FC2 system