AW11 足回り


足回り

国産初のミッドシップカーAW11の足回りはフロントがストラット式の独立懸架。
リアは2本の平行したロワアームと1本のトレーリングアームでボディーとアクセ
ルを連結したディアルリンク式独立懸架を採用、このメカニズムによって生み出
す走りはまさにスポーツそのものでしょう。

☆★↓下線と色の付いてるパーツをクリックすると別画面で詳細が見れます★☆

足回り装着パーツ 一覧
ショック
OHLINS ジムカーナ
ブレーキ
エンドレスブレーキパッド TYPE CC-M
アールズ ステンブレーキホース
CUSCO マスターシリンダーストッパー
フロント社外ローター(メーカー不詳)
スプリング
ティエムシー Hard Down競技用
スプリングレートF:2,9kg/mm、R:5,0kg/mm
タワーバー
前後 スパッツ
スタビライザー
オートリファイン中空スタビ
フロントピロ調整スタビリンク
ブッシュ
CUSCOブッシュ
CUSCO フロントピロアッパーマウント
LSD
TRD 1,5WAY
その他
TBS ロールセンターアジャスター(23mm)
ホイールベース延長(リア20mm)
アルミ
RAYS VOLK Racing TE37(6,5J 15)
SSR リバースメッシュ (6,5J 14&15)
Black Racing(6J 14)
タイヤ
YOKOHAMA DNA-GRANDPRIX (F:195/55/15 R:205/55/15)
YOKOHAMA GRANDPRIX M7R(F:205/50/15 R:205/55/15)
DUNLOP FORMULA W10(195/55/15)
TOYO TRANPIO GUWN(205/55/15)
YOKOHAMA GRANDPRIX M3(195/60/14)
TOYO TRANPIO F-08(185/60/14)
DUNLOP FORMULA-R D98J(195/60/14) その他、各サイズ廃タイヤ常備
(何故か、常に標準より外径の大きいタイヤが多いです(^^;)

実は改造公認が入ってたりします




MYCAR AW11にもどる

トップに戻る


左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック
inserted by FC2 system