ピットロード 1/700巡視船 はかた 








ピットロード 1/700

この作品は、ネットショップの販売在庫品として製作しました。

前回製作分から更に精度、考証などを進めた作品になりましたので、ぜひご覧ください。





巡視船『はかた』右舷及び左舷よりの全景。今回は前回製作分よりも塗り分けをより細かくし、アンテナや張り線を追加するなど、より手を入れました。



後部甲板にはヘリコプターを着船させました。航跡もウォータージェット推進船のイメージに近い直線的な形状に改めています。



**総括**


名作が揃うピットロードの巡視船シリーズの中でも屈指の名キットと言える、はてるま型巡視船は、海猿シリーズに登場する「しきね」をはじめとして、さまざまなバリエーションが製作可能です。船の型式もこのところ充実してきているので、たくさん集めていつかは観閲式の情景を再現してみたいと思っています。


SCALE MODELSに戻る

左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック

艦船模型製作代行 モデルファクトリー ハイギヤードはこちら

スケールモデル完成品販売ネットショップ CHERRY&ANCHORはこちら

■管理人オススメ!本格海戦ゲームアプリ「蒼焔の艦隊」■


↑Android版のダウンロードはこちら↑

↑iOS版のダウンロードはこちら↑

フル3Dで作成された艦艇で迫力の大海戦を勝ち抜いていくゲーム。無料にて配信中!(一部有料アイテムあり)

inserted by FC2 system