鉄道模型 Nゲージレイアウト






HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!!では艦船模型の紹介がメインですが、以前にはこのような
鉄道模型に凝っていた時代もありました。

製作期間は2004年から2005年にかけての約一年間、サイズは2400×900です。実家のハイ
ベットの下に作りました。

製作当時はまだ技術的に稚拙だったため平面構成の多いレイアウトですが、電球60個を
組み込んだ夜景はとても気に入っておりました。

今ならもっと起伏にとんだ地形も作れるようになっているので、また機会があれば挑戦したいです。

なお、建築模型のコーナーで紹介している法隆寺五重塔は、このレイアウト建造のために製作したものです。


■ Nゲージレイアウト 1/150 ■
平城鉄道 佐紀試験線
1/150スケール 2004〜2005年






HIGH-GEARed HOBBY WORKS!!では100隻を越える艦船模型をはじめ、ネット上には作例の
少ない珍しいキットの完成画像などを数多く掲載しております。ぜひご覧ください。↓↓↓


模型ギャラリートップにもどる


左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック





inserted by FC2 system