AW11 VIENS 砲弾ナナメ出しマフラー






唐変木 デクノ棒マフラー

かなりおちゃらけたネーミングで性能に疑問の声がでそうですが、使いや
すさという面では今まで出会ったマフラーの中で最高でした。

見た目には巨大な砲弾サイレンサーとナナメ出し具合からかなり好みがわ
かれそうですが、見た目に似合わず静音&トルク重視の1品です。音量は
驚くべきことにインナーサイレンサーなしでもアイドリングでは純正マフ
ラーと同等、サイレンサーを入れると純正以上になるから不思議です。

メインはS/C用マフラーのほとんどが60パイ以上なのに対してこれは50
パイにおさえられているので、ここでトルクを稼いでいるみたいですね。
重さは砲弾型のBORDER304やフォルテシモより重く、リーガルやレガリ
スのような横向きサイレンサーの2本だしより軽くと言ったところです。






左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック




inserted by FC2 system