sparco
PRO 2000






フルバケットシート

AW11は、ノーマルシートも良く出来てるので、最初はこの
ままでいいかな?って思ってましたけど、実際にフルバケ
に座ってみると その思いもどこかに吹き飛びました(笑)

とにかく、ホールド製がいいのと、長時間のドライブでも
思ったほど疲れない。。そして、何よりサイド取り付け型
のシートレールのおかげで、着座位置を大幅に下げる事
ができます。。。

スパルコのこのPro2000は、シートバックが多少立ちぎみ
なトコロが特徴で、僕はレールの前後の高さを換えて、多
少寝る様な姿勢に持っていってます、、

軽量化にも役立つし、僕的にはリクライニング機構の付い
てるセミバケよりも、こちらの方がオススメです(笑)

ホント、思ったより疲れなくてビックリしますから(笑)

*密着しすぎる分、夏暑いのが欠点かもしれませんが・・・*






左側にメニューページが表示されない場合はここをクリック




inserted by FC2 system